5月14日はりかみこのイベント@板橋でした。

2回目のみの参加です。

 

加入時から見守ってきた莉佳子も卒業が近づいてきました。

セトリは他グループかつ古めの曲が多く、

今のヲタ層には厳しいのでは?と思います。

 

最後の方はやはり莉佳子は泣いてしまいましたが、

幸い、表情が分かる良席をいただけていたこともあり、

もらい泣き。

 

莉佳子の背が大きいことに対して再認識した二人。

昔、かみこが羨ましかった話なども出て、

あったなーと懐かしくなりました。

家へ帰ってから再度動画を見て、やっぱり爆笑。

あの時代、最高でした。

 

NHK大阪のツアーラストは見に行けるかな?