21日はりさまるとおぜこのイベント@TFMでした。

お席は2公演中1公演は、ここで運を使わんでも。。というべスポジでした。

 

内容ですが、

お二人とも歌唱力の成長著しいMラインの主力メンバーということで、

歌唱を期待していた向きには曲数があまりに少なく、期待外れの構成。

 

一方、MSMWとかで歌唱は楽しめるので、ワチャワチャ感も味わいたい向きには

トークやゲーム系の時間が多く、好印象なのでしょう。

 

他メンの誰が書いた字を当てるクイズとかは面白かったですが、

他のゲーム系はもっと捻りが欲しい感じ。

 

もともとバラエティ系は得意ではなさそうなりさまるですが、

この日はかなり疲れがたまっているのか、表情がさえず、

ちょい心配になりました。

 

チェキプレゼントは強烈なヲタざらし。

インタビュー付きだったので円盤化は勘弁してほしい。

 

当たらないで欲しいと心から願って、見事2公演とも念願かないました。。。