ずいぶん日が経ってしまいましたが、

2週間前の6月26日(土)はMSMW戸田でした。

こちらは延期になっていた八王子公演の振り替えです。

 

夜公演のみの参加でした。

当初は17列くらいのサブでしたが、

大きい会場になったこともあり、

振替で5列ほど前の中央ブロックきまして、運が良かったです。

 

ここの会場は横に無料で駐車できて良かったです。

そんなにキャパはありませんが。

 

さて、

もはや中身ははっきりと覚えていませんが、

ピンクレが客入れラスト公演1日前ということで、エモかった印象。

 

また、高橋愛さんがゲストということで、かつれいなと愛理もいるという稀有な組み合わせ。

いつにもましてレジェンド感たっぷりの公演でした。

 

公演後、家内は

「高橋愛はもっと大きな会場で歌うのが似合うわ」

とのご感想。