ブログの休止 | 不注意優勢型ADHDグレー時々夜尿症の子育て日記

不注意優勢型ADHDグレー時々夜尿症の子育て日記

ADHDグレーの長男ぴー助
褒めて伸ばしたいけど、できない事が目につく毎日
ぴー助の笑顔を守る為、そして自立の為に今できる事を少しずつ!

いつも私の拙いブログを読んでいただきありがとうございます。


しばらく前から考えていたのですが、長年続けてきたぴー助を中心に書いたこのブログを2017年を区切りに一旦休止しようと思います。


止めるというわけではなく、特筆すべき事がある場合や書きたくなったら書く!という風にしようと思います。


こんな事、わざわざブログで宣言しなくても勝手にすればいいんだけど、私のブログを読んでくださっている方は皆さん優しいので、ブログをアップしないままでいると心配をかけてしまうと思いました。


ぴー助が小5の時に起こった出来事(全てアメ限)では皆様に励ましていただき、ブログを書いていた事で随分と救われました。


不思議なもので、リアルの友達にもぴー助の事を全て話してはいないのに、ブログではアメ限記事ではありますが全て書く事ができました。


そしてこんなにも理解してくれる人がいて、ぴー助の成長を一緒に喜び、学校の対応に怒り、ぴー助の苦しみに心を痛めてくれる方がいました。


このブログのコメント、いいねを含む全てが私の宝物です。



今まで本当にありがとうございました。


またいつか書いた時、と言いながらすぐ書くかもしれませんが、その時はまたちょっと覗きにきて下さい。


皆様のブログにはこれからも訪問させていただきます。


そして私のキャパ超えを理由にアメンバー募集をやめていたのですが、最近交流のあるブロガーさんもいらっしゃるし、小5の時にぴー助に起こった出来事はどなたかのヒントになるかもしれないと思い、現在アメンバー募集を再開しました。


2017年12月31日夜まで募集の形にしますので、下記の【読者登録とアメンバー承認について】をお読みいただき、該当される方は申請して下さい。


この為、テーマをぴー助の学年別に変更していて、今日間違えて過去のアメ限記事を全体公開にしてしまい、通知がいってしまってご迷惑をおかけしました。


では、またお会いできる日まで(^^)/