うちの息子 | pii-chan18さんのブログ

pii-chan18さんのブログ

日常。主に子供のこと

息子、歯が抜けました。



あ、犬の方ね!笑

お座りがゆるいかんじ。嫌いではないデレデレ
相変わらず脱糞犬。
最近食糞犬。
チュー絶対したくない。笑


人間でいえば5歳。

5歳が二人かー。(1人と1匹)

まじどっちも手がかかる。真顔



チビ平

きゅうりをトウモロコシのようにきったなく食べるのが好き。



ドライヤーの順番待ちで寝ちゃう。



「どもり」を保育園で指摘されて、保健センターを紹介してもらって、今療育中!!

発達検査をしてもらって

話す力、聞く力がまだ4歳ないくらいって言われた。
凄い納得したよー。

でも、だからどうしたらいいの?
年少からやり直していいなら喜んでやり直したい。
でもできないでしょ、実際は5歳なわけで。
ランドセル案内とか来ちゃってるわけで。
すごくすごく焦ってるというか今心の余裕が0ゲッソリ
こないだお友だちママに実はさーって話ながら泣いちゃって。
笑いながら話してたのに泣くなんて自分が思ってるよりだいぶ実はショックをうけてるんだなって思ったチーン


チビ平に合った療育をしていきましょうって月2回通ってるんだけど。
毎日通いたいよー
保育園自由過ぎてたいしたことしてないから。笑

でも私の中では話す力聞く力の前に何か違う発達の問題がある気がしてしょうがなわけ。
自転車に引かれたのもそうだけど、
男の子はそんなもんだよー
なんてどうしても思えない
今週療育だから聞いてみよう。。

息子ふたり(1人と1匹)問題が山積みだ。

ギャー!!