寝言がうるさいのよ | pii-chan18さんのブログ

pii-chan18さんのブログ

日常。主に子供のこと

最近チビ平の寝言がうるさくてうるさくて真顔

バタバタしながら
「ちがうよ!いいんだよー!」
「ピィ!ばか!」

夢でも喧嘩している。真顔

ジタバタしながら叫んでるからうっさい!ゲロー
寝不足ー

別の日は
「うふふっ!スーパーだいご君!!」

なんのこっちゃ!!

気になる!面白くて眠れない!!寝不足!笑


だいご君てのは
保育園の親友で
チビ平と同じ名前でしかもいつも一緒の仲良しさんだから
Wチビ平君って謎のコンビ名みたいに呼ばれてるんだよ~
迎えに行くと絶対ふたり一緒にあたしに抱きついてくんの。かわゆい❤

夢でも一緒にいるんだなーデレデレ


ここ最近の強風で


庭がポーン

隣にしだれ桜があって、それが散った結果こうなった。。
ベランダもひどい、、
どしたらいいの?


せっかく咲いた

チビ平が毎日水やりして

ひとつしか出てないけど咲いた可愛らしいチューリップも

強風で何の花だかわからなくなった。笑