入院生活です | pii-chan18さんのブログ

pii-chan18さんのブログ

日常。主に子供のこと

いやはやいやはや



皆様コメントありがとうございます汗





ウーン




ただいま入院3日目です。。笑






チビ平はすっかりグズ平になり
ママにベタベタして鼻水をベタベタママの洋服にこすりつけています。




熱はなかなか下がらず今は8度6分。





手が赤黒くなってむくんでたから
もう1つ気になる病気が出てきた



川崎病。



高熱
手足のむくみ
目の充血
口が赤くなる
口の中に湿疹
BCGのあとが腫れる


とかの項目があったかな~




色んな看護婦さんが見に来て
その項目が当てはまってないか調べてたよ~




「目が赤いかもねー」



今起きたからでは?




「手がむくんでるよねー」


もともとパンパンな手なんですぅ…
てか点滴失敗したから腫れてるんじゃ…





「唇はれてきた?」

もともとポヨンとしてるんですぅ





パパ似ナノ





なんて感じでまだ微妙なんだよー



発疹も出ないし

てか熱が下がらないことにはわからないという。。。




あと最近流行ってるという


ヒトメタニューモウィルス




知ってる!?




義姉が働いてる保育園で今流行ってて知ったんだけど





看護婦さんに


今流行りのヒトメタなんとかじゃないですよねー?
って聞いたら
鼻水あまり出てなかったから気にしてなかったけど調べてみようかー!
だって。


調べてなかったんかい!




はぁ~いったいなんの病なんでしょうか。




しかし


高熱のくせに





バクバク




よく食べる。笑



これで少し安心できるけどね☆
食欲なかったらほんと具合悪いってことだもんね。





怒る

クレー!!





足りなかったら大盛にできますからね~






ぜひお願いします。笑





可愛い二重から

ボーッ





キレイな一重に戻ってきた




ワンワン…






元気になってきたってことかなー?




3日目にもなると
布団の上で遊んでたのに看護婦さんが入ってくるといきなりパタンとあたしのお腹に倒れ込んで目をつぶるよ。笑


えっ寝たふり??笑





あとはひたすら泣き攻撃のバイバイ攻撃だよね。。笑





成長したわ。
前回はニコニコ手をふってたのにな~









まだ夜寝るとき
あたしが寝てる間に痙攣起こしたらどうしよ
って気になっちゃって
チビ平がモソッと動くたびにパッと目が覚めるよ~母だよね~。。。笑







頑張ろーうぼー
















Android携帯からの投稿