訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 

 

サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

Instagram
 

153cm  40歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅

 

 



年4回だけのスーパーセール



待ちに待った年4回だけしかない

スーパーセール‼︎🛒


通常“スパセ“♪🛍️


今日が実質最終日っ‼︎

1番ポイントが貯まる本命の日ですっ‼︎看板持ち


イベントバナー

 

イベントバナー

   

エントリーまだの人はお忘れなく指差し




​ニットの着回し5コーデ


今日購入して大正解だった

ニットがあるんだけど、


これがこちらのボリューム袖のニット🧺🫧





サラッとした軽い素材で、

シーズン長く着れるタイプのニットです♪


⚠️34時間限定で

¥4,950→30%オフになってます‼︎




今回のスーパーセール中に

お揃買いをしたっていう報告が多かったので💌


着回してみました♪



コーデ No.1


まずはシンプルなアイテムで合わせた

キレイめコーデ。




153cmの低身長なので、

バランスを取るために前だけ軽くインしてます!


ボトム↓



コーデ No.2


次はワンピコーデ。





袖は長めのリブになっているから

少しキュッと上げています♪


似ているワンピ↓



コーデ No.3


キチンと感のあるブラックコーデを

デニムで崩してみました♪





パンプスでもう少しスッキリした

足元の方がよかったかも。

後から見返して着づくタイプです爆笑


デニム↓


同じシリーズのバッグ↓



コーデ No.4


スニーカーとキャップで合わせた

カジュアル楽ちんコーデですスニーカー




パンツは夏用なアイテムなんだけどコレ↓


キャップ↓



コーデ No.5


ホワイトのスカートに合わせた

モノトーンコーデ🖤





インせずにそのまま合わせてます♪


スカート↓



Instagramでは動画で着回してます🎥↓




ポリエステル100%のサラッと軽いニットだから

ウールみたいな暖かさはないんだけど、


その分自宅で洗えて

お手入れはとっても楽ちんです🫧


去年の冬は3着のトップスで過ごしたから、

けっこう着倒したつもりだったんだけど


それにしては毛玉は出来にくくて、

ヘタレにくいタイプのニットかなと思います!





袖口はちょっと伸びてる赤ちゃん泣き


今年は新色が追加されて

可愛いカラーが増えてます🖤


つまり、そのぐらい去年大人気で

何度も完売してました爆笑


30%オフなかなか出ないから

スパセ中にチェックしてみてください♪





ではでは今日はこのへんで。