訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 

 

サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

Instagram
 

153cm  40歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅

 

 



年4回だけのスーパーセール



待ちに待った年4回だけしかない

スーパーセール‼︎🛒


通常“スパセ“♪🛍️


今日が1番ポイントの貯まる本命の日っ!

イベントバナー

 


イベントバナー

 

エントリーまだの人はお忘れなく指差し



ブラウスの着回し6コーデ



去年買って大正解だった

2wayブラウス♡





ザブザブ洗いをしても

シワはほぼできないから


お手入れもとっても楽なアイテムです🧺🫧



今年もそろそろ着れそうな時期に

なりつつあるので、


着回しをやってみましたキメてる



そのまま羽織ってみる


まずはそのまま羽織っただけのコーデ。




インナーはGU。


パンツ↓

程よい厚みで秋冬にちょうど良い生地です♪


似てるパンプス↓


同じシリーズのバッグ↓



片側だけインしてみる


次はそのまま下2つ以外のボタンをとめて

片側だけインしたコーデ。





153cmの私だと、


そのまま全部出してしまうと

どうしてもバランスが悪くなってしまう真顔


なので、片側だけでもインすると

バランスが取れてスタイルアップできます♪





ボトムの色を変えるだけでも可愛い🤍


キナリのパンツ↓

生地は薄手で夏用です🌞



前後逆に着てみる


次は前後逆に着てみたコーデ♪

全然雰囲気が変わるっ‼︎


ZARAのジレを羽織ってみました目がハート





デニム↓


襟があるけど雰囲気は似てるジレ↓





上だけボタンをとめたコーデ


次は、上だけボタンをとめたコーデです♪

下3つは開けたまま。





これも、全部とめてしまうと、

ちょっと重たくなってしまうので


抜け感を出すために

下を開けてます♪


スカート↓



こんなかんじで、キャミワンピの上に

同じように着ても可愛いです目がハート




このコーデ、ローファーの方が可愛かったかなー。

後から見返して気づくこともあります。笑


似てるキャミワンピ↓





インスタでは動画でアップしてます♪🎥

Instagram



ブラウスは今¥200オフ

クーポンが出ていて、¥4,090‼︎🉐



お値段以上の高見え生地です♪


ただ、黒は最初は色落ちしたので、

数回は白いものと分けて洗った方がいいです‼︎


なので、そこだけ要注意注意



ではでは今日はこの辺で。


最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート