ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 

 

サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

Instagram
 

153cm  40歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅

 

 



年4回だけのスーパーセール



待ちに待った年4回だけしかない

スーパーセール‼︎🛒


通常“スパセ“♪🛍️


4日🌛20:00〜始まりますよ〜‼︎

エントリーはもう始まってます♪


イベントバナー

 

お忘れなく指差し



秋の推しアイテム


スーパーセールも始まるので

秋に着たい推しアイテムをまとてみました♪



ニットキャップ


まずはニットキャップ‼︎

これ、形が大きすぎずにちょうど良い‼︎


買って大正解でした♪




スパセ中は、¥3,850→12%オフ🉐

お得になってます♪




カーブバギーパンツ


履くだけで一気に

今っぽい雰囲気になれるカーブパンツ♡


そこまでカーブ感は強くないから、

どんなトップスにも合わせやすいです♪


程よい厚みだから、

これからの時期にちょうど良い👍🏻




グレーはサイズ欠けしてきているけど、

少し前もすぐに再入荷されてました♪


¥4,950




本革ベルト


前回のスパセでは人気すぎて

後半売り切れていたんだけど、


穴がないから、ちょうど良い位置で

使えるベルト♡


本革でチープな感じはないので、

アラフォーが使っていても違和感なし👌🏻




¥2,970→15%オフ🉐

いつもは8%オフまでしかでないから、

今回のクーポンはお得っ‼︎



ガードル


パンツをキレイに履くために

いつもこっそり仕込んでいるガードル♡


あるのとないのじゃ、

後ろ姿が10歳ぐらい変わるので、手放せません。笑




50%オフ🉐

¥1,345になってますー‼︎




2wayブラウス


すごくお気に入りの2wayブラウス♡


ぽわんとした袖がとっても可愛くて

どっちを前にして着ても可愛いアイテム♪





生地はしっかりしていて

シワは全然できないから、お手入れも楽々♪


お値段以上の高見えアイテムです‼︎


¥4,290→¥200オフ🉐




トレンチコート


春にも大活躍していたトレンチコート。


ベーシックなアイテムでも、


何年も経つとトレンドの移り変わりと共に

少しずつシルエットが変わっていくけど、


これはまさにそのトレンドが反映されたような

ゆるめのシンプルなトレンチコート。





153cmの小柄でも、

服に着られているかんじはなく、


ちょうど良いサイズ感で着ることができます♪

34サイズを着てます‼︎


私は定価で買ってしまったんだけど…ネガティブ


¥46,200→50%オフ

さらにさらに、10%ポイントバッグ中です🉐



番外編


あとは、私がスパセで楽しみにしていたコレ‼︎





スパセ名物の超お得なシートマスク‼︎✨

 1箱の値段で2箱買えてしまう‼︎目がハート


さらに、おまけ付きです‼︎

今回はシカレチAライトクリームがもらえますプレゼント


予約分はいつもより早々と

全種類売り切れていたから、


今回も早めがいいっ‼︎✊🏻✨

私も買います♪🛒


¥2,783🉐



お買い物の参考になればうれしいです♪

ではでは今日はこのへんで。



最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート