訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅


4日から年に4回しかない

スーパーセールが始まるよドキドキ


イベントバナー

 

もうエントリーは始まっているので

忘れずに指差し



そしてそして、フォロワーさんから

こんなリクエストを頂しましたにっこり

DMありがとうドキドキ




普段は、低身長だから

トップスをインしたコーデが

スタイルアップできて好きなんだけど


今日はインしないコーデの着回しを

集めてみました気づき



1つ目のコーデはこちら


程よく身幅のあるブラウスに

ストレートのワイドパンツで、


気になるお腹周りは

目立たないコーデ目がハート


ブラウスは袖にボリュームがあって

視線が上がるので、

上半身が薄い骨格ウェーブさんには

かなりおすすめの1枚ですキラキラ

下差し

¥4,950→¥4,400+ポイントバッグ10%🉐



ボトムはUNIQLOのこちら

下差し



発売当初からもう2年ぐらいは愛用していて

シルエットがキレイなワイドパンツ❤︎



2つめのコーデはこちら


さっきのブラウスに

テーパードパンツを合わせた

スッキリ見えるコーデ音譜


裾に向かって細くなっている

テーパードパンツは

足首が出る丈だと、


脚の細い部分をしっかり出せて

スラっと見えますチョキ


雰囲気が似ているのはこちら

下差し




3つめのコーデはこちら


着丈が長めのトップスに

くるぶし丈のパンツを合わせた

アクティブに動けるコーデ気づき


スニーカーで合わせているけど、

パンプス合わせの

キレイめコーデでも可愛い合格


トップスは

今からの時期には

ちょっと暑いかなっていう

生地感なんだけど、

こちらも2wayで着てる優秀なアイテム目がハート

下差し



ボトムは、zaraの

ハイウエストパンツを合わせてます音譜




最後のコーデがこちら


着丈が長めのゆったりなシアートップスに

ワイドパンツを合わせたコーデ気づき


ノースリーブだとちょっと…

という時に、袖丈長めのシアートップスは

安心感があります目がハート


透け感はあるんだけど、

お腹まわりは意外と誤魔化せますグッ


着ているのはこちら

ブラックは今売り切れ中…笑い泣き

下差し

¥2,999



ただ、すっごく似ているのがコレ

下差し



グレーのボトムはUNIQLOです♪

下差し



夏はアウターが着れない分

お腹周りは気になるところなので、

インしないコーデももっと着回しを

やっていく予定です目がハート



今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート