ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着でオシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅



来週水曜までマラソン中だよ!


イベントバナー

 エントリーは忘れずに指差し




今日はゆる〜っと着れるシアートップスを

着回してみました♡


  ¥2,999


ゆったりオーバーサイズで

タンクトップの上に着るだけで

一気にトレンド感が出るよ♪ 



ボトムはUNIQLOのタックワイドパンツ🩶

153cmでXSを履いてますキラキラ

  ¥3,990



次のコーデはこちら↓


ウエストがかなり細見えする

カーブパンツにインしたコーデ♡

ふつうに着ると着丈が長いから、

ふわっと外に出して着てますラブラブ


¥4,298




次はデニムにインしたコーデ♡

今は売り切れ中なんだけど、

リエディで購入しましたラブラブ



次は白のロングスカートコーデ🤍

フレアたっぷりでシアー感のある

とっても可愛い1枚キラキラ

  ¥11,000



最後はキャミワンピで合わせた夏コーデ♡

ワンピースは去年のマルゥユナイテッドアローズ♪


サンダルはこちら↓

OOFOSのリカバリーサンダル♪

かなり楽ちんで

どこまでても歩けるお気に入りにっこり

   ¥8,580



サラッとしていて

涼しい夏にちょうど良い素材キラキラ

  チェックしてみてねキラキラ



今日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート