サムネイル
 

こんにちは。こんばんは。
Instagramで少ない服で着回すコーデを発信している、ゆるミニマリストぴぃですにっこり



訪問ありがとうございます花


GW中は、わが家は10年以上ぶりに

沖縄に行っていたんだけど、

今年のビーチがこちら。



洋服っぽく見えるけど、

実は全身ラッシュガード浮き輪



トップスはぽわんとした袖がかわいくて、

ふんわり広がるシルエットだから

隠したい部分を見事に全部隠してくれる

優秀すぎるデザインっ‼︎笑い泣きドキドキ



ウエストマークできる紐付きだから、

アレンジすることも可能キラキラ


水陸両用だからピラティスの時にも

愛用してるお気に入りのアイテム♡




下に合わせているボトムはこちら



ピタッとするタイプと違って

足の形を拾わないから、

脚がキレイに見えるデザインキラキラ


薄手ですぐに乾くから

2日連続で着る今回の旅行ではかなり助かったグッ




そして、日焼け対策には

欠かせないハット。

つば広めで、生地か分厚くはないから

蒸れにくし、軽い♪



普段はママチャリなので、

爆走しても飛んでいかない紐付きグッ←かなり大事!




サンダルは去年から愛用している

oofos!


うちの旦那さんも、

数日前に私のマネをしてoofosの

サンダルを買ったんだけど


履き心地が良すぎて、

なんでもっと去年推してくれなかったのって

言ってきて…無気力


↑ずっとこれを買った方がいいよって

言ってましたけどね昇天



あっという間に終わってしまったGWだったけど、

時間が足りなさ過ぎたので

また沖縄はリベンジしたいなぁと思ってますにっこり




連休明けで明日からお仕事が

始まる人も多いと思うけど、


スロースタートで

ゆるりとがんばりましょ〜お茶


ではまた飛び出すハート