サムネイル
 

こんにちは。こんばんは。
Instagramで少ない服で着回すコーデを発信している、ゆるミニマリストぴぃですにっこり




気づけばあっという間にGWも残りわずか‼︎

今日は子どもの日だったね!カブト


我が家は、10年以上ぶりに

子連れ沖縄旅に行ってきました浮き輪





初日は、シアーカットソー×キャミワンピース。

もう夏の気温だったので、

日焼け対策もできる長袖を

持っていって大正解っ‼︎ハイビスカス


シアーカットソーはこちら↓



キャミワンピは去年のマルゥユナイテッドアローズ。

シワにならなくてオールシーズン着てますイエローハーツ





2日目のコーデはこちら。



ぽわんとした袖がたまらなく可愛いブラウスイエローハーツ

普段はモノトーンの

ほんのりモードな格好が好きだから、


こういう可愛いアイテムを

買うことは珍しいんだけど、 


夏ってシンプルになりがちだから

デザイン性があるものを選んで

オシャレを楽しんでます花


実は前後逆にも着れる

優秀なアイテム‼︎


シワにもなりにくいから

キャリーバッグでも大丈夫だった👌


今度、ホテルで洋服のシワが簡単に取れる

裏ワザも紹介するね♪秘密



ボトムのデニムは売り切れ中なんだけど、

こちらのリエディのもの♡

Re:EDIT(リエディ)




3日目の コーデはこちら。


初日のキャミワンピを中に着て

シャツを羽織ったコーデ。


このシャツも日焼け対策で

持って行って正解だったアイテム二重丸


薄手でサラッと羽織れて

冷房が効きすぎている店内では

かなり助かったOK



ビーチでもたくさん遊んで疲れきった沖縄旅浮き輪


体型カバーもできる

可愛いラッシュガードも持って行っていたので、

また明日シェアしますにっこり


ではでは飛び出すハート