こんにちは音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ三か月、デイトレーダーのまね事をしてきましたが、一つ分かったことがありますてへぺろ爆弾爆弾 それは、『待てない』ということです。チュー 特にクロスを狙っての待ちは、どんどん下がっていく株価に耐え切れず、違う魅力的に見える銘柄に乗り移って、損切りを繰り返してしまいます。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらにしてもまだ、投資できる銘柄は1銘柄と決めているので、目移りしないように、制御していかなければなりませんね、、、ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週の投資記録と今月の投資成績となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待てば、勝ててた銘柄ばかりで、悔いが残ります。最後ナッツに飛び乗ったのが少し成功したような気がしますが、油断は禁物爆  笑爆  笑爆  笑 5日線を下回るようであれば、投げて次に行きます。ちなみに147円です。ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日吹いてくれないかな~ニヤニヤ では、またね~音譜音譜音譜