息子の通う小学校が
16日までお休みの中

娘の通う幼稚園は
自由登園だけど ほぼ通常通り!

今日は午前保育だったので
息子とお買い物帰りに迎えに行ったら

「クッキー焼いたから 食べてね!
 桜のとかあるよ桜」 と 

娘が年少さんの時から大好きで
先日バレンタインにチョコを渡した

(その時の様子はコチラ)

背の高いイケメン男子Aくんから

ホワイトデーのプレゼントを
いただきましたー爆笑


記念に 一緒にお写真を
撮ってもらったんだけど

娘はちょっぴり恥ずかしくて 
隣に並べず 微妙な距離感照れ

自転車

お家に帰って 
手洗いうがいをするのももどかしく

袋の中を開けてみると...

ハート型のお手紙がっびっくり

あとは プリンセスの巾着の中に

手作りのクッキー クッキーのプレゼント


急いでお昼ご飯を食べて

クッキータイム爆笑


娘はママにも ニニにも 
幸せのお裾分けをしてくれたので


みんなで美味しくいただきましたおねがい


一足お先に

Happy White Day !