4月から
東京ディズニーランド と 
東京ディズニーシー の

両パークパスポート
値上がりのニュースは
ご存知の方も多いと思いますが

春休み中に
ディズニーリゾートに
行く事を計画している あなた!

ディズニーランドもいいけど
4月に新しいアトラクションが出きるし

今 行くなら
ディズニーシーがオススメです♪


3/19までは2つのイベント


ピクサープレイタイムと

新しくクッキーアンも加わった

ダッフィー&フレンズの
ハートウォーミングデイズ


3/27からは

うさピヨ初登場イベント
ディズニーイースターが開催されます!


でもね

ここでひっそりと
残念なお知らせがあるんです。

キャラグリと呼ばれる
キャラクターグリーティング

アリエルに
会えなくなっちゃう!


大切な事なので
もう一度言います。

アリエルに会えなくなっちゃうよ!

しかも 既に中止中!

コロナウィルスの影響もあって
キャストがマスクで迎える中

プリンセスはマスクできないし
再開はいつなのか不明で

現在 アリエルとフラウンダーの
かわいい置き石があるのみですが

運が良ければ
マーメイド姿のアリエルに
会える 最後のチャンス!

春休み くれぐれも
コロナウィルスには気を付けて

ディズニーシーを楽しんできて下さいね♪




行きたいけど 遠いし 予定もないし...

という方は 

お嬢さんや 姪ごさん お孫さんを

✨おうちでプリンセスにしちゃう✨

なんていかがですか?

これは 自宅のベッドの上で
携帯で撮りました爆笑

わざわざ おカネをたくさんかけて
パークやスタジオに行かなくても

楽しめる方法はたくさんありますよ♪


気になった方は

リトルプリンセスレッスン
 - あおいとりぼん -

LINE公式アカウントに
お友だち追加して
一番好きなスタンプ一つ 送ってねウインク

idは @319qthiw

https://line.me/R/ti/p/%40319qthiw