昨日は幼稚園と小学校の振替で 
奇跡的に重なった 平日休み!

娘をクッキーアンちゃんに変身させて



かわいくダッフィー&フレンズの
デコレーションされた

ディズニーリゾートラインに
乗りに行く気 満々でした !





なんだか 鼻がグズグズで
娘の体調が思わしくなく

ニュースをよく観てる息子も
コロナウィルスが怖いからと

...在宅決定

ショボーンショボーン


平日ならではのお楽しみを考え

電話したのは 美容室♪

女子力高めのオシャレ番長 年中娘

細い髪の毛が 長くなり
毛先が絡まりやすくなってきたからね! 

当日予約だったけど
夕方から切って頂けるとの事で

公園で自転車を乗り回し
おやつを食べて向かったのは
こちら


花小金井のロロニモックさん♪

オーナースタイリストの小美野さんとは
私が中学生くらいからの
長~い家族ぐるみのお付き合いなのです。

お店のロゴで ピンときました?

そう 店名の
LOLonimoc で お顔になってんです♪

で 逆から読むと comino 


最初は ちょっと一人では心細いと
渋っていた娘も
極上シャンプーで 夢心地おねがい

その間に 私は息子と二人で
駅前のドーナツ屋さんでデート❤️


娘はリトルマーメイドのDVD を
憧れのお姉さんアイテムである
イヤホンを使って観ながら
素敵に仕上げていただきました✨



気になりますよね?

手首に付いている
ピンクのふわふわは こちら


以前 イベントに出店した時に作った
赤いほっぺのホワホワちゃん爆笑

この子と一緒なら
一人でも平気らしいのです。


帰り道は かなりご機嫌で

「毎日行きたい!
 明日も髪の毛洗ってもらう~❤️」

と すっかりハマってしまった様ですウインク