先日 ユニクロで子どもたちの
冬用パジャマを探していたら

お買い物中のママたちの
おしゃべりが聞こえてきて

なんと GUでアナ雪2の関連商品が
半額になっているらしい!

ので

早速 池袋のショップへ
お買い物に行って来ました!

購入したのは こちらっ

ジャジャーン♪


息子には オラフのパジャマ


うん
すぐ汚れそうだけどね。
かわいい!

娘には エルサとアナ



裾がヒラヒラしていて
娘の好みにぴったり♡

モコモコし過ぎず
暑がりの子どもたちには
丁度良さそうな生地です。

ちなみに 最初 検討していた
ユニクロのパジャマはこちら


ちょっと スッキリしている分
お姉さんぽいですかね?

私用には 
オラフのルームシューズと
厚手のソックス!


ルームシューズは
ネイビーと迷ったんだけど

靴下に合わせて ピンクにしました。

ふわっふわの履き心地で
気に入りました♡

暖かく 楽しい冬休みになりそうです♪