学びは続く♬


今日はサロンのことに
ついて書きますニコニコ

土曜日。
午前中のお寺での仕事を終え、
向かった先は
師匠のサロン。
私にとっては、
診断モデルとして
お手伝い&貴重な学びタイムです✨

原爆ドームの前を通ると
いつも静寂な気持ちになり、
老朽化がとても気になります。
初めて広島を訪れた、
高校時代の修学旅行でみた時より
(30年も前ですから
    当然かもですが…)
かなり小さくなっていっている
気がします💦

十日市の香月さんでの
おそば美味しかったです✨



各診断の養成講座を
受けて、
プロとしての道を
歩んでいく訳ですが、
これで完璧✨ということはなくて、
常に学び続けていく姿勢が
必要になっていきます。

ファッションだから、
という訳ではなくて
多種多様の職業全てに
言えることですよね💦
常にアップデートしていく
必要がある。


まだまだ学びは続きます。
一生学びかも笑い泣き




mさん、
お土産ありがとうございました✨


診断をしてくださったmさん、
順子先生&葉月さん、
そしてKANAさん、
ありがとうございました🙏✨

来週、順子先生の
サロンにおじゃまする予定です✨
私は初めての福山で
楽しみです爆笑


さて、お寺のことも
ひとつ。
今日はおてらんちの日✨
毎月第3日曜日、
11:30〜受付で開催しております。

地域の方々が集って
作ってくださり、
これまた嬉しいひととき🤭😋
いつもありがとうございます🙏