2024年花まつりマルシェ。




今年もマルシェの日が
やって参りました。
心配していたお天気は
心地良い気候でした✨

本堂 花御堂。
甘茶をお釈迦さまにかけます。
すぐそば、
甘茶配布ブース。



本堂内は
シックだけど可愛いバッグ小物を
出品してくださいましたルンルン



陶芸・あじさい工房さん
いつも優しい陶芸を
出品してくださいますルンルン


アート201さん
旧本堂の常設展示アート作品を
季節ごとに入れ替えて
飾ってくださっていますルンルン
アート作品もオススメですが、
ハチミツがとても美味しいです✨


新和金属・すみっこテラスさん
明るいスタッフのお二方ルンルン
革小物もたくさん✨



ベーカリーノイエさん
パンの種類もたくさんルンルン
ラスクも美味しいです❗
小物もあります✨


ワークハウス クローバーさん
毎週境内の清掃に来てくださる
皆さま。
革小物や布小物可愛いらしいです✨



バッグ、小物OKIMOTOさん
ヨガ仲間の方が作るバッグや小物ルンルン


コーチング楠 綾さん
してくださる楠 綾さん。
春はコーチングを広めるべく
活動されていますルンルン



受付  総代のお二方爆笑



お菓子工房 APERIO(アペリオ)さん
いますルンルン


 Bakery Riseさん
府中町内のパン屋さん。
多種多様なパンが毎回大好評です✨


丼ぶり・うどんキッチンカー
マルシェの日はうどんが
人気だったそうです✨


安芸農園さん
前日〜朝イチで
予約する方が多いので
行列にはなりませんが、
毎回大人気の炊き込みご飯と
きのこ天ぷらや唐揚げ✨



門徒総代ブース①
わたがし&ジュース


門徒総代ブース②
旧本堂  昔の遊び体験
カタヌキ、けん玉、羽子板
子ども達や大人も童心に帰り?で
大賑わいでした爆笑


総代長 挨拶。
綿菓子のブースをご家族や
総代の方々と
盛り上げてくださる総代長。


おてらde花まつりマルシェに
お越しくださいました皆さま、

参加してくださいました
出店者の皆さま、

前日準備や片付けに
携わってくださいました
総代、役員の皆さま、
ご門徒の皆さま、

ありがとうございました✨


花まつりマルシェを無事に
迎えることが出来ました。


花御堂のゆくえ。
本堂入口にしばらくは
設置してありますので、
甘茶をお釈迦さまにかけることが
出来ますルンルン
お参りの際にはぜひ
お立ち寄りください爆笑





なむあみだぶつ🙏✨