2023年度ダーナの集い。

少し前に、
ご門徒のFさんが壺と枯木を
お寺に寄付してくださいました。
蝋梅や猫柳を添えて。



前日準備。





当日、お勤め。

住職法話。

九条武子さまを偲ぶ
ダーナについて。

休憩後は
タケウチフミノさん&
野村彰浩さんによる生演奏。
二胡&キーボード演奏

アイリッシュフィドル&
キーボード演奏


お二人のとてもスタイリッシュな
CDやステッカー✨


お持ち帰りのお弁当と
お茶菓子。
藤原会長がはっさくを
お供えしてくださいましたので、
皆さんにお下がりで
お持ち帰りいただきました爆笑



ゲストのお二人と
参加皆さんでパチリ📸



この日の配布資料に
おてらdeサロンのチラシも
しのばせましたニコニコラブラブ

それを見てくださった
タケウチフミノさんが、
「お寺でこういうことを
されるのは、むしろ
信用出来ますよね~❗」と
仰ってくださって、
とても励みになりましたおねがい
ありがとうございます。

あらためて、
恵まれた環境にいることに
有り難さを感じました🙏✨


ステージ衣装も格好良く素敵な、
そして
それぞれにチャーミングな面を
お持ちのお二人と最後にパチリ📸

ゲストの
タケウチフミノさん、
野村彰浩さん、
ありがとうございました💕

ご参加くださいました
皆さま、
司会、役員の皆さま
ありがとうございましたおねがい


なむあみだぶつ🙏




🌟おてらdeサロン
pieni onni(ピエニ オンニ)
では、引き続き診断等、
御予約を
承っております。
コチラ👇👇👇