2023年もありがとうございました。


除夜の鐘の準備。
お参りして下さった方へ
お菓子爆笑
甘酒を温めますニコニコ


午後3時〜のお勤めは
雨模様の不安定な天候でしたが、
とぎれとぎれに
鐘つきにたくさんの方が
訪れてくださいました。

用意した甘酒は残らずルンルン
甘酒は亀齢酒造さんの
甘酒です✨
お砂糖が入っておらず
自然な甘さで飲める甘酒です。
アルコール度もないので
お子さま〜車を運転される大人まで
飲んでいただけます✨

鐘は24時くらいまでつけますが、
お参りしてくださった皆さま
ありがとうございましたニコニコ



お寺をご縁に、
私の学びにもご縁を持って
くださったお友達や門徒さん。
今年はご縁の有り難さに
たくさん助けられた一年と
なりました✨

東京や広島で、
学びの師匠にも
たくさんのことを学びました✨


来年は
お寺の活動と共に
おてらdeサロンの活動も
充実させていきたいと
思っておりますルンルン



お寺の行事はコチラ👇

https://orizurukyuzoji.com/ 



また来年も
どうぞ宜しくお願いいたします。



なむあみだぶつ🙏