役員会、
写経の会そしてひまわりさん。

役員会がありました。
マルシェの反省会やら
来年の予定やら…。
たまには別のアングルから👇✨
マルシェの反省会と共に
来年の春のマルシェに
向けての話し合い。
マルシェはやるたびに
新たな?課題が出てきます。
より良いマルシェをめざして
皆さん様々な意見を出して
くださいます。



16日の写経の会は、
初めて参加の方が
いらっしゃいましたが、
マルシェにも来てくださった
とのことで、
マルシェの話に花がさきました✨

参加してくださる方々の
近況などお話を
聞かせていただけることは
本当に有り難いです。
そして、私の近況を
訊いて(聞いて)くださる
のも有り難いことです爆笑


週末は、東区民センターでの
日向ひまわりさんの独演会へルンルン
お逢いするのは2回目なのに、
そうは感じなさせない不思議な
親近感のあるひまわりさん🌻
お人柄あってのことですねキラキラ


講談を聴かせていただき、
芸を磨き、続けていくことの
素晴らしさを感じましたキラキラ
お顔にもそれが表れているな~と
思いました。
ご精進されていることが
感じられる輝きがあります。

ひまわりさんの精進される姿に
私も頑張ろうっ❗と
思えた瞬間でした。


ひまわり🌻さん、
またお逢い出来る日を
愉しみにおねがい🍀
私も精進していきたいですグーキラキラ




なむあみだぶつ🙏