私に出来ることって何だろう。③

10月も慌ただしく日々が
過ぎていきます。

お寺の日々、
家事、
学校行事、
に加えてボランティア。

有り難いことに
ボランティアでは
交流会の司会を拝命。
コロナ明けで久しぶりの
交流会で準備も大わらわでしたが
無事に終わりました。
拙いながらもお役を果たすことが
出来、本当に周りの方々に
感謝しかないです。

そして、
今年学びたいことの
もう一つ、
これまで学んだ
カラー診断、
顔タイプ®診断に加えて
骨格診断も学んできましたルンルン


丸2日間通いで十日市まで。


2日目の朝の道中、平和公園を
抜けていきました。

外国の方々もたくさん
おられました。


頭がいっぱいの2日目でしたが、
朝の爽やかな空気にふれ、
スッキリした気持ちで講座に
向かいました。

公園内のイチョウが
遠目から見たらとても綺麗で
思わずパチリ爆笑📸


2日間の講座を終えた後も
日々のことに追われながら、
講座のテストや今後に備え
資料作りや頭の中を整理整頓。


師匠Shiz先生や先輩方、
一緒に講座を受けられた
皆さま、
ありがとうございました🙏✨
一緒に学べたことは
宝物ですおねがい


おてらdeマルシェの
準備にもいよいよ佳境に突入💦
明日、29日です✨👇👇👇
おてらにぜひぜひ
遊びにいらしてください😊


おてらdeサロン♪は
メニューを順次更新予定です✨



ではでは、
素敵な一日を爆笑