境内地にジャリを敷きました。

武田造園さんに
お願いして、境内地にジャリを
敷いてもらいました。

庭木などがあって、
ご門徒さんがお手入れして
下さったり、
私たちも雑草取りしたり…
の箇所もありましたが
総代会でも議題にあげて
思いきってジャリを
敷いてもらうことに。


供養塔の左右に移植した
ボケの花。


おりづるの墓の横。
ちいさな花々が咲いていた
ので、少し寂しいですが💦
スッキリなジャリ仕様に。


旧本堂そば。

旧本堂横。

旧本堂裏。

旧本堂&旧宅裏。
ぐるりとジャリを敷いて
もらいました。

なかなか庭木があっても
愛でることや活用出来ていなかった
裏側でした。
雑草対策にはなりそうです✨


境内の桜

樹木の根近くにも
新緑が生えてきていました。


桜の近くのさくらんぼの木。

春ですね🌸




なむあみだぶつ🙏