今月のほっこりtime。

今月もひるた助産院の
ひるたさんによる
ひるサポが先日ありました。

先月よりも
人数が増えて、ワイワイ
にぎやかです。
先月来てくださった
お子さんは場所に慣れてくれた
のか、最初からマイペースに
遊んでくれていました✨

ママたちに紛れて、
ひるたさんのお母さまが
お手伝いに来られていました。
お母さま、お若い!笑い


先月同様、お子さまたちに
癒やされて、
朗らかなお母さまにも
癒やされて
会を終えました✨

帰られるときの
皆さんの満足感あるお顔に
ホッとした私でした。

ママを笑顔に。
ママが笑顔だと、
家族もみんな笑顔になれる。

少しでもお手伝い出来たら
良いなぁと思いました。


★次回は4月4日(火)午前10時〜
です。
詳細やお申し込みは
ひるたさんのインスタグラムへ。






なむあみだぶつ🙏