おりづるのお墓。


今日は初めての

おりづるのお墓の

説明会がありましたニコニコ


参加して下さった皆さまは

ご家族のこと、

お墓のこと、

さまざまなことに、

前向きに考えられていて、

お寺側の人間である

私たち以上に

いろいろなことを

思われているのだな、と

あらためて

感じましたビックリマーク




皆さまに寄り添って

いけるような

お寺でありたいです。




私たちの思いや

たくさんの方々の思いで

完成した『おりづるのお墓』。





私たちお寺の人間にとっても、

癒やしの場所ですおねがい











☆『おりづるのお墓』
     合同説明会は毎月第1土曜日
     午後2時より予定しています。
    
☆お問合せは
    久蔵寺   ☎082−288−5470