image

【お客様紹介】
40代 多摩市在住 i様
いつもお気遣いの心と優しさでいっぱいのお客様🥰

【お悩み】
・毛穴の黒ずみが気になる
・毛穴が目立つ
・くすみが気になる
・透明感のある肌になりたい

スキンケアはしているけど、改善されない。年齢とともに悩みが増えた。他に何をしたら良くなるのかわからない。

【施術内容】
毛穴洗浄、フェイシャルトリートメント、パック
施術4回目 2週間に1度のご来店

お客様からご感想いただきました💚

今日はありがとうございました!40代のお肌がどんな状態か、これからどんな状態になるのか、聞いたらおそろしかったですが、詳しく知ることができました。おかげでこれからのケアの仕方や選び方など、今までの何となく使ってみよう!が変わりそうです✨
プロの方のサポートも受けながら、自分でできるケアも頑張っていきたいと思います!次回も楽しみにしています😊

i様のように
セルフケアをされていても、目に見える効果を得られずにお肌悩みを抱えている方。年齢とともに増える悩みに、どんなケアをしたら良いかわからないとお悩みのお客様。
セルフケアではなかなか効果のでにくい毛穴ケアは、悩む前にプロの施術にお任せください!

その他、お悩み、ご相談、ご質問、他愛のないお話しでもきっかけは何でも構いません、私と一緒に毛穴の気にならない美肌になりましょう!!

毛穴洗浄&フェイシャルパック
初回価格 ¥5,000

高濃度炭酸フェイシャルトリートメント
初回価格 ¥4,000

毛穴引き締めエクソソームパック
初回価格 ¥5,000

#エステ #フェイシャルエステ
#毛穴洗浄 #毛穴専門サロン
#多摩 #多摩#聖蹟桜ヶ丘