image

【お客様紹介】
20代 東京在住 アルバイト n様
お若いうちから美を追求されているお客様♡
食事にもこだわり内側から綺麗を目指されている方!

【お悩み】
・毛穴の目立ちが気になる
・ツヤのあるモチモチ肌になりたい
・乾燥しやすい
・お肌の水分量がほしい
ホームケアだけでは毛穴の改善はなかなかできず、鼻の毛穴汚れと頬の毛穴の開きがずっと気になっている。
保湿やパックをしても乾燥しやすい。

【施術内容】
毛穴洗浄ハイドラ・カクテルピーリング
2ヶ月ぶり 3回目

お客様からご感想をいただきました♡

昨日はありがとうございました😊
大事な予定の前にお肌を整えていただきたく久しぶりに行きましたが、やっぱり仕上がりが凄くて感動してます!
以前来た時も最高の仕上がりでしたが、久しぶりになってしまったに今回も丁寧に施術、お話も聞いてくれて安心してお任せできたした!
頬の毛穴が本当に目立たなくなっていてツヤがでました☺️
理想のモチモチ肌に、ついつい触りたくなってしまいます!
またよろしくお願いします🥰

n様のように
日頃のセルフケアをしっかりされている方でも、頑固な毛穴汚れや開いた毛穴はなかなか改善されずに悩まれているお客様。
お悩みはプロの施術にお任せくださいませ😌お一人お一人のセルフケアやお肌状態、体質などしっかりカウンセリングさせていただき、お一人お一人に合ったスキンケア、施術メニューをご提案させていただきます。
お肌のお悩み、日頃のお悩みまでお受けします♡

#毛穴洗浄 #ハイドラフェイシャル
#フェイシャルエステ #多摩市 #多摩地区