image

【お客様紹介】
40代 会社員 h様
お仕事にお子様の野球、美容も手を抜かない
本当にお忙しくされているお客様❣️

【お悩み】
* 毛穴詰まりが気になる
* シワが気になる
* 日焼けによるシミが気になる
* メイク浮きする

【施術内容】
毛穴洗浄、フェイシャルトリートメント、パック
7回目のご来店 月2回のご来店

お客様からご感想いただきました💚

いつもありがとうございます。毎週末の子供の野球で日焼けをしてしまうのでずっと諦めていましたが、気になっていたシワ、シミ、毛穴詰まりがどんどん改善されて、化粧ノリが良くなってきました。ツヤ肌目指してこれからも続けます。

h様のように
日焼けにより荒れてしまったお肌やシミ。変わりたいと思ってはいるのに諦めてしまっているお客様。
諦めずにプロの施術にお任せください!
その他、お悩み、ご相談、ご質問、他愛のないお話しでもきっかけは何でも構いません、私と一緒に毛穴の気にならない美肌になりましょう!!

毛穴洗浄&フェイシャルパック
初回価格 ¥5,000

高濃度炭酸フェイシャルトリートメント
初回価格 ¥4,000

毛穴引き締めエクソソームパック
初回価格 ¥5,000

#多摩市 #聖蹟桜ヶ丘 #多摩地区
#エステサロン #毛穴専門サロン
#毛穴洗浄 #フェイシャルサロン