突然ですが、予備校時代のお友達でめちゃめちゃ熱い子がいるねん。
その子の影響で、最近はメッセージのこもった熱~い歌をよく聞きます。
いろんな曲勧めてくれるのでi-podがパンクしそーですw
今日はTSUTAYAでCD5枚借りました。
そして、最近といえば・・・・
トモダチに会えば必ずでる就活の話。
暗くなるし、不安になるからできればしたくないんやけど、
みんながどんなことしてるのか気になるし・・・・ついつい。
意識の高いトモダチもいれば、
まだ分かんない状態のトモダチもおる。
私もまだ後者かな。
こういう話になると、やっぱり女って不利って思う。。。
結婚して、子どもができても働きつづける?って聞かれても、
そんなのまだ分かんないよ。
総合職がいいんかな?一般職でいいんかな?
男なら迷わず総合職だもんね。
転勤とかあるよーな仕事はいやだな・・・。
シングルだったらいいけど、もし家族がいるなら絶対にいやだ。
夫の仕事について転々とするならいいけど、
自分の仕事のせいで家族を連れまわしたくない。
家族と離れて暮らすのはいやだー。
あーたくさん、たくさん、悩むことがある。
こんなんじゃどっから手をつけていいのか分かんないや。
女の人ってやりがいのある仕事も幸せな家庭も両方とも手に入れることって可能なの?
何かひとつ手にいれたら、同時に何かを失ってしまうもんでしょ。
人間ってないものねだりだよね・・・
関西に帰るか、東京に残るか、地方に行くのか、海外に行くのか。
それも大きな問題だ。
関西に帰りたかったら、どーしたらいいんだ?
色々と調べなくちゃ。
でーもー明日から箱根旅行
大学仲間とおひさの旅行だ。
みんなで行くのは・・・・キャンプ以来かな?
(大学1回生の夏!若い!)
今回は心霊写真撮りませんよーにw
てゆーか、台風やばいけど行けるのかな・・・ハハハ(;´▽`A``
今雨やばいっすー。
