こんばんは^~(=⌒▽⌒=)

『こころもからだも

 すこやかに』

 

をテーマに

 

ミシンを中心とした洋裁を仕事にしております、

 

ぴっぐやん🐖こと徳永恵美子です。。。

 

本日、我が家の愛犬『波音~はのん~』ちゃんの満10歳の

 

お誕生日です。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

というわけで、お祝いディナーです音譜

メニューは。。。

 

出汁を取ったあとの煮干し

 

霧島鶏↑

 

いつものカリカリごはん(柴犬用)

 

懐かしい写真

 

3台前のガラケーを見つけ、10時オープンのドコモショップに駆け込み、

 

スマホに移動してもらいました。。。♥ドコモのお姉さんありがとう♥。。。

 

10年前、私達親子は旦那様の実家である我が家に大分県から

 

帰ってきました。

 

大分県では、「アパートだからペットは飼えないの」と子ども達に

 

言い聞かせていたました。

 

ところが、こちらに引っ越して2か月たった、この日、近所に仔犬が

 

生まれたと言う噂がいち早く流れて来ました。

 

もちろん子ども達は飛んで行きました。

 

、、、で、じいちゃん、ばあちゃん、とーちゃん、かーちゃんを説得し、

 

飼い始めたのです。

 

(説得したのは、かーちゃんである私ですけど、、、)

 

5匹産まれた訳ですよ。

 

、、、が、しかし、飼われているのは和が家の波音だけ°・(ノД`)・°・

 

兄弟たちは・・・つらいところに連れていかれちゃいました・・・

 

悲しいお話は置いといて

 

バースデープレゼントは

 

 

新しいお布団ですきらりん

 

人間にとっては使い古しのバスタオルです。

 

大喜びの波音ちゃんでした。

 

にくきゅう長々とお付き合いいただきにくきゅうありがとうございましたにくきゅう

 

読者登録してねペタしてね