2/8 富良野ソロ旅3日目 | 気ままにソロ活道

気ままにソロ活道

山、温泉、グルメ…
北関東を中心にぐるぐるしながら、気づけばソロ活暦も早15年。

せっかくなので活動の記録を残していこうと思います。


ソロ旅3日目。
この日はガッツリ滑ろうと考えてましたが

天気は微妙な曇り空くもり
降雪もなく、圧雪修行になりそうな予感…

着いてから北の峰ゾーンしか滑ってなかったので、朝から富良野ゾーンに行ってみることに。




Furano NOW❗️


せっかくの看板もどんより空で映えませんネガティブ




上の方は視界が悪く、途中まで降りて来てようやく景色が見えて来ました。



北の峰のほうは「街」って感じだったけど、富良野ゾーンから見えるのは市街地から少し逸れた場所でした。


またしてもGoProを担いで行ったのですが

視界が見えづらくて、心なしか人も多くて

なかなか使用する機会が訪れず…真顔


せっかくだし!と思って使ってみたものの





バーンが荒れてて滑るので精一杯だったり

バランス取ってたら角度変わっちゃったりで

全然上手く撮れず…泣き笑い


のんびりお昼食べたり休憩したり
プリンスホテルの中をうろうろしてみたり照れ
北の峰ゾーンと行ったり来たり滑ったり

色々してたら、あっという間に夕方に。

今日のもう一つのお目当ては



プリンスホテル内にある
『ニングルテラス』ですニコニコキラキラ




森の時計でホワイトシチュースプーンフォーク



外は雪が降っていて

暖かい部屋でいただくシチューとコーヒースプーンフォーク


優雅なひと時でしたニコニコ



そしてニングルテラスを散策







とても良い雰囲気です照れ


灯りはついてるのですが、平日だからか半分くらいのお店がお休みでした…赤ちゃん泣き


そして人がいないように見えますが

実際はインバウンド(主に中国系)の方々がたくさんおりました…アセアセ





ひとしきり散策した後ゲレンデに戻ると

うっすら積もってました雪


結構な勢いで降ってきて、積もる積もるにっこり

ナイターも時間いっぱい楽しみました!


もう滑り納めか〜と寂しくなりましたが

最後にいい雪のナイター滑れて良かったです。

これが一番気持ち良かったかも照れ飛び出すハート