1/11 ソロたかつえ | 気ままにソロ活道

気ままにソロ活道

山、温泉、グルメ…
北関東を中心にぐるぐるしながら、気づけばソロ活暦も早15年。

せっかくなので活動の記録を残していこうと思います。


今シーズン初のソロスノーボードは
たかつえでした雪 

朝は曇って視界が悪かったですが、
この斜面キラキラ



20センチくらい、深いところでは30くらい積んでましたよだれ


風で飛んでるところが時々ガリってなるけど

場所選べば気持ちよく滑れました照れ

やっぱりたかつえ最高飛び出すハート



パウダーが売り切れる頃には

だんだん視界も明るくなってきて





お昼にはこの青空ニコニコ





スキー学校の方々が結構いたけど、

個人で来てる人たちは少なめ。

だからめちゃくちゃ空いてる…昇天





どーですか、このバーンラブキラキラ



一番滑りやすいとこで

思いっきりカービング練習。

エッジもカミカミで気持ちいい照れ


天気がいい日はやる気が5割増しですニコニコ



お昼はしっかり坦々麺をいただき






帰りは湯西川温泉♨️




ご機嫌になった帰りの山道で

めちゃくちゃ立派な角の鹿が飛び出してきて

危機一髪驚き驚き驚き


心臓止まりそうでした…

周りに車がいなくて良かった悲しい


博物館で見るサイズの角でした…