12/27 高畑スキー場に上陸! | 気ままにソロ活道

気ままにソロ活道

山、温泉、グルメ…
北関東を中心にぐるぐるしながら、気づけばソロ活暦も早15年。

せっかくなので活動の記録を残していこうと思います。


スキーヤーオンリーだった高畑スキー場が

ついに今年から

スノーボード解禁になりました爆笑飛び出すハート




スキーヤーさんのブログを見て、ずっと気になりつつも「でも滑れないんだよなー」と思っていたスキー場。

滑れるようになって嬉しいキラキラ







お天気はあまり良くなかったものの、

前日に雪が降ったおかげで

非圧雪バーンも楽しめましたニコニコ





徐々にガスが上がってきて、

少しですが麓の村も見え、ご満悦の夫。








まだまだ地形が出てましたが、

ハイシーズンはきっと楽しい斜面だろうなよだれ



少し遠いけど日帰りできる範囲だし、

また来たいスキー場でしたニコニコ飛び出すハート




ELECTRICのゴーグル「KLEAVELAND」

軽いし柔らかくて付けてるストレスないし、

しかも安い✨


去年話題になってたので型落ちで買ってみたけど、予想以上に良かったスター


もう一個買おうかなニコニコ