チョコ活 | 気ままにソロ活道

気ままにソロ活道

山、温泉、グルメ…
北関東を中心にぐるぐるしながら、気づけばソロ活暦も早15年。

せっかくなので活動の記録を残していこうと思います。

こんにちは、けいけーです爆笑


先日、免許更新に行ったついでに
ずっと気になっていたお店に行ってみました



キラキラ手づくりショコラ工房キラキラ
アカリチョコレート(ACARIE CHOCOLAT)





大谷石の建物がオシャレお願い



店内には魅力的なチョコがたくさん並んでて
すごく迷ったのですが……







看板商品?と思われる「大谷の石畳」と
トリュフ、大好物のオランジェットを購入照れ


「大谷石畳」は生チョコのイメージだったけど
サクサクのパフが入ってて
食感がクセになる感じでしたニコニコ


トリュフはイチゴが練り込んだガナッシュで
なんて言うか、ものすごいイチゴ感いちご


オランジェットは中のオレンジも甘さ控えめで
ウィスキーによく合いそう爆笑


箱もオシャレで
贈り物にも良さそうですニコニコ