サバの味噌煮缶で和風ハンバーグ | りんくまのブログ~コトノハ~

りんくまのブログ~コトノハ~

言葉は心を伝えるためにある。
言葉はあなたと繋がるためにある。
感謝を込めて~✨♡ありがとう♡✨

今日はちょっと早めのブログ更新~ニコニコ

 

まずは、モグのコーデの続きからウインク

 

エメラルドコーデ探したらありました~しかもセットアップキラキラ

 

ゼンさんはやっぱりタイムラグでコーデがずれとりますアセアセ

 

続いて夜ご飯キラキラ

 

*サラダ

*鯖バーグ

*めかぶ

今日はストックのサバ缶でハンバーグ作ってみましたルンルン

水煮じゃなく味噌煮缶をつかったので煮汁にみりんと醤油、片栗粉でソースにしたっちゃOK

つなぎに木綿豆腐を使ってるのでボリューム感もましヘルシーにできました~キラキラ

 

続いて今日の空模様

 

 

 

 

 

 

今日はひこうき雲が多くありました飛行機くもりくもり

 

ほなまた~バイバイ