今日はこどもの日:モグレシピ:夜ご飯 | りんくまのブログ~コトノハ~

りんくまのブログ~コトノハ~

言葉は心を伝えるためにある。
言葉はあなたと繋がるためにある。
感謝を込めて~✨♡ありがとう♡✨

鯉のぼり、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日頑張ってモグイベントレシピ、レアまでゲット音譜
レシピ修行ミッションにこどもの日メニューがあった。
これ見ちゃったら作るっきゃね~べぇニヒヒ
行事メシになるかな~はてなマークキラキラ
 
急きょ「こどもの日編」に壁紙とコーデ変更。
 
Pinky☆ピッグパーカーセットアップのおソロコーデ
 
*かしわ餅ふうポテトサラダ*
*兜春巻き(ハム・チーズ)*
*鯉のぼりいなり寿司*
 
ポテサラの葉っぱはおやつのかしわ餅の再利用
春巻きの具は、初心者はあまり膨らみが出ないほうが失敗しないと思ったのでハムチーズ。
いなり寿司にのっけたキュウリとギョニソーは半月切りよりいちょう切りにした方がより「ウロコ」感がでたかも
 
*おやつ*
この時期しか出回らないから食べなきゃそん・そん口笛
こしあんとつぶあんどっちも好き酔っ払い
 
今日も楽しく作れて美味しく頂きました~
ほなまた~バイバイ