モグレシピ:春のフラワー王国編2 | りんくまのブログ~コトノハ~

りんくまのブログ~コトノハ~

言葉は心を伝えるためにある。
言葉はあなたと繋がるためにある。
感謝を込めて~✨♡ありがとう♡✨

昨日に引き続きモグレシピで~すルンルン

 

今日はお昼ご飯にSレア4のモグレシピ作ったよ~🍱

 

花型の卵焼きは卵が熱いうちにラップにくるんで竹串を押し当てて輪ゴムで固定すると作れます。黄色い花

手順は簡単だけど花びらの綺麗な形は一発勝負だからけっこうムズイですぞぉ~真顔真顔

今回の卵焼きはこしきを使ってひと手間かけてみました。

やっぱ手間をかけると違いが判るね。

シロミのまだらが目立ってないからより花らしく見えるんちゃう?

 

 

最近レシピ作るのも楽しいけど周りの小物工作するのも楽しくなってきたっちゃルンルンジョウロは折り紙で折ってたんだけどめんどくさくなっちゃってペットボトルキャップで作ったっちゃ

 

ついでに夜ご飯

お酒が飲みたかったのでつまみご飯?になる焼きそば。

 

ついでのついでにおソロコーデ

 

フラワー王国だから

ちょうちょリボンタキシードとちょうちょリボンドレス

モグのキッチンの雰囲気にピッタリンコ

 

 

ほなまた~バイバイ