モグレシピ:わくわくアニマル新学期編 | りんくまのブログ~コトノハ~

りんくまのブログ~コトノハ~

言葉は心を伝えるためにある。
言葉はあなたと繋がるためにある。
感謝を込めて~✨♡ありがとう♡✨

今日のスーパームーン綺麗ですね~ニコニコ

19時過ぎくらいに見た月はオレンジ色ですっごく綺麗でしたよ🌕

月の写真はスマホで何枚か撮ってるけど

いつ撮ってもいまいち綺麗さが伝わらない真顔難しいですショボーン

 

さてさて今日の夜ご飯はモグレシピだよ~

とりあえずレア2レシピまでゲットできた~

給食だからお昼ご飯なんだけど夜ご飯にしちゃったてへぺろ

明日はお昼に作りますよ~パスタ

先割れスプーン一緒に撮ればもっと給食感でたかもね🥄

 

んでもって

また恒例のモグレシピに合わせてお着替えしましたよ~

モグの壁紙は新学期の設定が小学生になっとる・・・

残念ながら小学生コーデ持ってなっかたので~中学生にしてみた^^

黒髪に紺の制服。中学一年生・・・てへぺろ口笛

 

↑こないだの文房具編は高校生コーデっだったので比べると初々しさが出てるかな?ウインクウインク

 

 

ほなまた~バイバイ