モグレシピ:サンリオキャライースター編 | りんくまのブログ~コトノハ~

りんくまのブログ~コトノハ~

言葉は心を伝えるためにある。
言葉はあなたと繋がるためにある。
感謝を込めて~✨♡ありがとう♡✨

今日は晴れてたけど一日中風が強かったですね。

こないだの雪と風で桜も散ってしまったかなと思ってたけどまだ綺麗に咲いてました。

買い物に行くときいつも通る場所桜桜桜

川沿いの桜も風情ありますなぁ~桜桜桜

 

さてと・・・今日の夜ご飯は告知どおりモグレシピだよ~

先ずは完成図ね~ルンルンご飯のレシピは取れそうもない~ギザギザ

んで作ったのが下矢印

 

ルンルンクロミとマイメロディのイースターエッグチョコルンルン

 

ガパオ初めて作ったよニコニコ

パプリカ赤がなくってさ~オレンジ使ったけど画像だとにんじんに見えちゃうね~ショボーン

作り方は材料刻んで仕込みのたれを絡ませながら煮詰めるだけなので超簡単グッ

たれもオイスターソースないから家にあるもので代用したよウインク

ぐでたま目玉焼き、一つめは黄身が白くなっちゃったけど次は余熱でいい感じの半熟ができたしたね🍳

 

またまたレパートリー増えました照れ照れ

 

エッグチョコは普通卵の形のチョコなんだけど型抜きが代用品がなかったので卵にサインペンでぬりぬり工作しましたてへぺろ

雑な塗り方でごめんだっちゃ(m´・ω・`)m 

殻の中はラップに包んだマーブルチョコ入ってま~すチョコレート

だから一応これはなんちゃってエッグチョコな~のだ🥚🍫口笛口笛

 

 

今日も楽しく料理できました。もちろんお味もバッチグゥ~照れ

 

おっと忘れるとこだった・・・

モグがイースター編なのでうさぎコーデですうさぎうさぎ

双子コーデじゃないけれどうさぎ繋がりってことで許してケロ

小物(手持ちと肩乗せ)はおソロだっちゃうさぎうさぎ

 

ほなまた~バイバイ