今日は春分の日 | りんくまのブログ~コトノハ~

りんくまのブログ~コトノハ~

言葉は心を伝えるためにある。
言葉はあなたと繋がるためにある。
感謝を込めて~✨♡ありがとう♡✨

春が旬の食べ物、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は時折強い風が吹いたけど
昨日に引き続き春らしい陽気でしたね~チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク
 
うちのチューリップも一日でこんなに開きましたチューリップチューリップチューリップ
ついでに・・・
ライフは桜が満開となっております~桜桜桜
 
モグは新しいイベント始まりました。
文房具カフェですと・・・鉛筆
モグに合わせてコーデもお着替え音譜音譜
文房具=学生という単純な発想からこのコーデに決定ニヒヒ
作るレシピ思案ちうニヤリ
 
さてさて・・・今日の夜ご飯は🍚
*白菜とニンジンの卵とじ
*豆腐ステーキ
*トマトときゅうりのサラダ
*エリンギの炊き込みご飯
*昨日の残りの味噌汁
 
・サラダは初め豆腐サラダにするつもりだったのでさいの目に切ったんですが途中で豆腐ステーキを思いついて変更したのでゴマ油で和え物にしてます。てへぺろ
・ご飯はインスタントのお吸い物使って味付けいらずニヤリ
 
ほなまた~バイバイ
 
・削除されたページの写真多くて只今整理中もやもや