感謝パック | 趣味ブログ

感謝パック

今年も買ってきた



去年よりも500円値上げ





2個

チャームはシナモンとマイメロにした
中身1つだけ見たら今年はシナモンにはシナモンしか入ってないみたい。しかも中身もかなり当たりだった!!
去年は袋の中身を覗く人続出だったけど今年は対策されてるし(笑)


あとこれも恒例のマスコット
デビュー当時はそんなに好きじゃなかったのに最近やたら気になるはなまるおばけ
3体GET!!
まだまだグッズが少ないからどの商品も即完売する。オンラインは当日10時過ぎには売り切れてたからわざわざ店舗行ってきた
不登校の次男と一緒に。

ノベリティの感謝状は去年は紙のカードだったけど今年はレベルアップしてる
カードケースの中に入ってる
しかも推し!!

他は売った
何枚もいらないので厳選していらないのは売却