サンリオ | 趣味ブログ

サンリオ

可愛い❤

こっちはガチヤ

ポチャッコ売り出し中

レトロミニチュアチャームの電卓2個も出てきて2つとも売った
以前にキティのやつで持ってるので。

狙いはキキララの財布だったので。

ハンギョドンのやつ400円するのに顔だけのやつは小さくて400円は高い?!
全身ならまだいいけど…顔だけのやつ外れ枠半端ない

こっちはダイソー


このピンクのポーチのデザイン好きなんだよねぇ
滅茶苦茶可愛い!!

マスコットはサムくんとキティにした。

中に入ってるケースもキティ50周年のやつ。

あと写真には無いけどお皿も買った
メラニンだからレンジ出来ないと思ったら食洗機もレンジもOK だった
すごっ?!

あとベイマックスの巾着



ベイマックスが好きで家にも3体のベイマックスのぬいぐるみがあって1体はデカイやつで一緒に寝てる(笑)

映画みたことないけど(-_-;)

いつかみたい

完全にキャラクターが好きなだけ。


この間のハッピーくじのベイマックスは欲しかった豆皿だけ買った

意外と小さくて使い用途ないけど。