ガチャガチャ | 趣味ブログ

ガチャガチャ

回したやつ
















ガチャ沼


ハンギョドン追いかけたら


ウサハナ2

コロコロクリリン2

写真は1つだけどペックル3


出てきたよ(笑)




途中ダメだと思って自分で回すのやめて次男に交代




したらすぐ出たギョドン




やっぱり私は推し運皆無だ(笑)




しかも、途中間違って違う弾のやつ回したし!



頼むから隣同士で置かないでぇ



バカだから間違えるのよ




全部格安で売ったった



ペックル1つと前の弾のこぎみゅんはカプセル無しご希望で更に安く売った


まぁあまらせて売れないよりマシ



他に未開封のぬいぐるみも2つで500円引いてくれと言われ

断ろうかと思ったけどこのまま売れない可能性もあるし処分したかったから承諾した

サンリオ男子でシナモン推しだって。

シナモンが世に出た当初から好きなんだとか。

きっと幸せにしてくれるハズ



ライブの資金になるから良かったわ




うちにあるいちごフレンズのガチャも一部飾った

全部はありすぎて飾れなかった