みんなのターボー | 趣味ブログ

みんなのターボー

私が小さい頃からあるキャラクター



昔好きだった




けど、グッズなんて買ってもらえなくて1つだけ何か持ってた気はするけど忘れた





ほぼ同い年のターボー






40周年でグッズが発売するとの事で前から楽しみにしていた




そしてこの水曜日についに発売!!





あんまりグッズ化されないから爆買いしてしまった(--;)







ついでに推しのハンギョドンとJR ?とコラボのやつも。



ライブ費用も取っておかなきゃなのに欲に負けた






今月は車検にショートのお金に長男のディのお金に前使ってた放ディに請求がきてエグい金額に!!車検除くとトータル4万位

あっ?!あと自動車税もあった!!

確かボロ車だから1万7000円だったかな


車検は親戚のお兄ちゃんに出してそれでもボロくて直さなきゃいけない所沢山でトータル16万かかると言われたけど、買うよりは安いので直す事を承諾

かなりおまけしてくれてトータル13万に収まりました。他で出したらもっと取られただろうなぁ

16万以上かもね



リースもひかれるけど



評判がよくない


おまけにリース終わった後の事を考えると中古車でいいかなと思う



しかもリースって走行距離制限があるとかないとか...

私は走るから制限あると無理だな




しかし4万地獄どーしよ




まぁ払うしかないんだけど。




せめて長男が二十歳になってくれれば障害年金が出てまだいいんだけど。

18歳になっても一円も稼げないって…………


もっと福祉が充実しますように!!