I SCREAM | 趣味ブログ

I SCREAM

in日本武道館





行ってきた




行く前に不運な事が色々あって……






まぁそれはさておき





乗り換えが多く大変だった(笑)





しかも駅が田舎と違ってどの駅も広い!!




乗り換えまでにかなり歩かされる





おまけに人が多いし





子連れには少しハードだった






特に東京駅、休みだからか人が多くて………





到着したら物販に長蛇の列







事前に優先権取っておいて良かった!!





スムーズに入れました





前の女の人、かなり爆買いしてて





お会計4万とか言われてた







わかる!色々欲しくなっちゃうよねぇ




それか転売するのか知らないけど





上には上がいるんだなと思った





さすがに4万は使った事はない






初の大きい会場でどんなだろう?って思ったけど、さすが大きい会場だけあって演出も照明も違った

凄いお金かけてるのがわかった(笑)

ダンサーまでいるしね



LiSAちゃんはダンス踊ったりギター弾きながら歌ったりピアノ弾きながら歌ったり


地方ではみられない演出がありました




てか、何でも出来るじゃん?!





おまけに可愛い!!





やっぱり凄いなこの人








私の曲はみんなと一緒じゃないと完成しない曲だからコロナの時はしんどかったって。

そうだよねぇ

歌詞の所々にLiSAっ子の部分あるもんねぇ




個人的には一斉ノ喝采が一番盛り上がって好き!!



道中で疲れきった次男は「座ってる」と言ってたけど始まったらLiSAちゃんに興奮しほぼ立ちっぱなしで全力で声だしてた(笑)



今は疲れて爆睡してる



そして最後には次回ツアー決定のサプライズ






アリーナツアー決定!!



うん!新潟にはない(笑)






私が行けそうな所は宮城!






申し込んだ





長男置いていくから母親に文句言われるかなぁ






けど、行ける時に行く!!





この間、何十年ぶりに会った担任の先生にあなた達も人生折り返しにきてるんだから……




今まで考えた事無かったけど




確かに!!





今のうちに行ける所に行ったり少しでも楽しまなきゃね





高速バスだと私も次男も半額になるから安く行ける

折角の手帳、使えるもん使わないとね

苦労してる意味がなくなる




って事でFC先行で予約完了!!




抽選当たるといいな!!!






けど、母親に何て言われるか怖い




日曜日だから長男のショートの送迎だけお願いするつもりなんだけど………