くじ引きまくる | 趣味ブログ

くじ引きまくる

久しぶりにくじを引きまくった



合計8回




ポケピース5回


happyくじ3回




下位賞省くと







次男が欲しかった物引き当ててくれました!





ポケピースは残り方が良かった



ポッチャマはいなかったけどピカチュウとヒバニーいたから引いて来ちゃった




ザ無駄遣い





あっ?!ちなみにhappyくじはこれの他に欲しかったぬいぐるみを推しだけポチりました

アソートフィギュアより少ないらしいから買った方がいい






そして、夜いきなり飛び込んで来た情報!!




LiSAたんのニューシングル発売!!久しぶりの円盤化!!

嬉しい!!!



FC限定版



送料かかるけど予約しました!




こう言う所に払う送料は渋らない私。



普通に700円の送料



高い



他のだったら頼まないレベルの送料(笑)




推しの為なら………