福袋2 | 趣味ブログ

福袋2

今日、長男をショートに送ったら




まさかの今日は入ってません




いや、1月の頭からって言ったんだけど伝わって無かったらしい。




てか今時、口頭で予約ってどーなん?!




そりゃ間違えも起こるわ!






仕方ないので長男連れて帰り






テンションがた落ち






おまけにLiSAさんの年賀プレゼントキャンペーンも見事に当たらず




更にテンションがた落ち





そのまま帰るのも……





って事でスーパー寄って福袋2つ




1つにしたかったけど長男がこっちも買う!と。







中身開けたけどこれは果たして得なのか?!
微妙な感じでした

中身はカップ麺とお菓子の福袋です



あとしまむら行って欲しかった下着の福袋的なやつとサンリオとしまむらの限定干支のイラストが入ったバスタオル



ハンドタオルと迷ったけどタオルは沢山あるのでバスタオルにした


あとサンリオオンラインでも限定のキティ買った


くそ高かったけど。



こうして年明け早々に無駄遣い



今年もあまり良い年にはなりそうもないな